こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

会社を辞める友達に!

2017年11月27日 15時15分05秒 | 本日の更新

職場で話も合って仲良くしていた人が、年末前に退職すると聞いて、少し前から ランチョンマットとコースターをパッチワークで作っていました。

小さなお子さんもいるので、おやつの時にでも使ってもらえたらいいな~🌠と、久しぶりにパッチワークしたんです。

シフトも合って、最後の日に渡すことができ、よかったのですが、誰かを見送るというのは、何度味わっても慣れません。寂しいものですね。(T_T)
名残惜しくて、仕事あけにしばらく話して帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢いと、別れ、運命でしょうか・・・ (武人)
2017-11-27 15:57:07
MINAKOさん、こんにちわ!
初めてのコメントで失礼します。

会社を辞める友達に!・・・の記事を拝見して、新しく出遭う時は、楽しかったり、嬉しかったりですが、別れは、どんな理由や、都合でも、寂しい出来事ですね
出逢いも、別れも運命の一言で終わらせたくないですね・・・

プロフィールのご紹介の、「夜中、仕事明けにタブレットと炭酸水持ってお風呂で映画やドラマを観るのが至福の時です・・・」いいですね
Unknown (minako1010)
2017-11-29 17:20:52
武人さんコメントありがとうございます
ほんとですよね。
でも 昔と違って今はネット環境が充実しているので 会えなくてもいつも身近に感じられるので 救いです。
ついていくのが 必死なんですけど~(笑)

コメントを投稿