季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ただいま!

2017年06月30日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

昨夜から今朝も、時折すごい雨音と雷が鳴っています。よく雷三日は梅雨明けが近いと言いますがそれにしても梅雨明けはちょっと早過ぎるような気がします。
昨日は遠出を決め込んで取り合えずは出掛けましたが、予報では曇り空、降っても少しということだったのですが大外れ。一向に雨が止む気配もないので途中まで行って仕方なく引き返してきました。
この時期の予報はあてにならないと言いますが、本当にその通りでまたの機会にします。
写真はちょっとした止み間に撮ったものですが、しっとりと濡れた路面や緑がまたそれなりの雰囲気があって良いものです。殆どしませんが雨の日のお出掛けも捨てたもんじゃないですね(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきます!

2017年06月29日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

今日はちょっと遠くまで行ってきます。女装してね!(^^);
もう出掛ける準備をしないといけないので日記はお休みにしますが写真のみでよろしくお願い致します。
写真は昨日の続きで赤穂海浜公園からです。では行ってきま~す!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わたしが好きな場所

2017年06月28日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

わたしが好きな場所というよりよく行くところですが、やっぱり女装したらまず写真を撮りたい。写真を撮るなら良い背景のある場所を選んだ方が絵になります。と言っても毎回同じ場所だとあまり面白くないということでいろんなところを探して近くからたまには遠くまで行くのがわたしの女装活動の中心になっています。でもやっぱり近くで良いところが一番いいわけで、主に家からすぐ近くの県立赤穂海浜公園がわたしの好きな場所になっています。
ここは甲子園球場が余裕で20個分は入るくらいの広さで全てを一度に歩き回るのは大変ですが何度か回数に分けて行っても撮影ポイントが数多くあります。
だから行先に困ったとき迷ったときは必ずここへ来ているという言わばホームグランドみたいなものですがこのブログにも数多く掲載しております。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

女装がバレた夢を見た

2017年06月27日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

A面だったのかB面だったのかよく覚えていませんが、とにかく何処かで誰かと賑やかに呑んでいて気が付けば女装のまま帰宅していました。
普段は車の中で着替えていますのでこれは一大事!バレないように抜け出してどうしても車まで戻らないといけません。
そしてそっとドアを開け出ようとすると下からパートナーが階段を上がってくる足音、慌てて部屋に戻りとにかくカギをロック!その時の格好は何故か黒い下着に黒い網タイツのガースト、そして今までに着たこともないような真っ赤なボディコンワンピに真っ赤なピンヒールとまるでキャバクラ嬢スタイル。
すぐに外からパートナーの声、「何でカギなんか掛けてるの!」「何してるのようぉ!」「早く開けてよ!」とドアをドンドンと叩く音、慌てて服を脱ぎ捨てていますがお化粧は落とせません。もうこちらは絶体絶命のパニック状態で開き直るしかないと観念したところで目が覚めました。
もう心臓はバクバクでしたが夢で良かったと一安心。今まで多分こんな夢を見たことがありませんでしたが何でこんな夢を見たのでしょう?
そういえば忘れかけていましたが遠い昔の高校生の時でしたが、一度だけみんな出掛けており部屋で姉のスカートを穿いて遊んでいたときに突然母親が帰って来て夢と似たような出来事があったのを思い出しました。
慌ててスカートを脱ぎ捨てましたが、一瞬だけ見られたと思います。母親はショックだったのか見て見ぬふりをしていたのか分かりませんが何も言わずそのまま年月が過ぎていきましたのでわたしの記憶からはほぼ消えかけておりました。
あれから50年近くになりますが今になってその時のことが夢に出てきたのでしょうか?隠し事はいつかはバレるという天からのお告げでしょうか?事無きうちにと引退を考えた昨夜の夢でした。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

岬に立てば愛の風

2017年06月26日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

♪♪ 南に向いてる窓を明け 一人で見ている海の色 美しすぎると怖くなる
若さによく似た真昼の蜃気楼 Wind is blowing from the Aegean 女は海 ♪♪

なんて歌って踊りたくなるこの絶景~今日は瀬戸内相生の万葉の岬にやってきました。
このようなステキなところ、一人では来るところではないですね・・・。
せめて海から吹き寄せる熱い情熱の風に心をときめかせていたい。
誰を思っているのか分からないけど幾つになっても恋心は持っていたいものですね(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

緑の木陰龍野公園

2017年06月25日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

いよいよ梅雨も本格的になって天気予報を見ても向こう一週間はずっと雨模様。大雨のニュースも流れて来ておりますが毎年被害が増えるのもこの時期、皆さま充分に気を付けてくださいね。
さて今日は先日行った緑いっぱいに多い茂った龍野公園からですが、これだけ木々に覆われていると少し薄暗く涼しさもかなりありますので暑い日のお出掛けなんかは最適なところです。久しぶりにグリーンシャワーをいっぱいに浴びてきました♪♪♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏の装いで

2017年06月24日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

梅雨の晴れ間、近くの海岸に散策に出掛けましたがお昼頃にはもう30度超え、晴れているのでもなく曇っているのでもなくやはり梅雨の晴れ間とは言えど海は霞んでいるようです。でも気温だけはまだ慣れていないせいか真夏並に暑くて時折かすかに吹いてくる海風にホッとします。海開きももうすぐです!今日は真夏の装いです(^^)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

優しくモミモミして!

2017年06月23日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

最近ちょっと疲れ気味なのか運動不足なのかあるいは歳のせいなのか分かりませんが身体全体が重くてあまり動きが良くありません。特に首から肩にかけて重く感じるので時々は自分で叩いたり揉み解したりはしているんですけどかなり痛いので手加減してしまいます。
背中、腰、脚まで自分で届く範囲は出来るんですけどイマイチ不十分であまり効き目がありません。シップ薬も匂いが気になるし、と言ってマッサージへ行けば良いのですけど軽めに頼んでもかなり痛いので大の苦手!何か良い方法はないものでしょうか。
あああ~ん、そこそこ~~~気持ちイイ~~~~なんて優しくモミモミしてくれる人いませんかぁ~!ヘンなこと想像したらダメですよ(爆)





パンチラあんまり好きじゃないけれど、100万PV突破記念でたまにはいいかな?(実はシャッターが早く切れての失敗作でした^^;;;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

100万PV突破ありがとう!

2017年06月22日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

今日は皆さま方にお礼です。このブログも2012年に開設以来たくさんの方に見ていただいたりコメントをいただいたりして5年が経ちました。またお励ましのお言葉をいただいたりしながら一昨日おかげさまで閲覧数100万PVを突破いたしました。心より感謝と御礼申し上げます。
先日も書きましたが年金受給女装子になってしまいもう長くは続けられなくなりましたが、出来るだけ若づくりして(笑)もう少しだけ頑張って見ようと思っていますのでもうしばらくだけ応援の程よろしくお願い致します。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

日傘は夏の必需品!

2017年06月21日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

朝から外は大雨が降っていますが今日は夏至、太陽が真上を通ります。晴れていればお昼過ぎには真上に来ますので影も一番小さくなります。
こんな時の撮影は顔に影のコントラストが付き過ぎて誰だか分からなくなってきます。
夏至前後の晴れた日は非常に撮影もしにくいですが日傘があれば便利ですよ!コントラストを弱めてくれるし日焼け対策にもなるので夏の必需品に加えてみてはいかがですか?
また夏に限らずこういった小物類を使うと手持ちぶさたにならずポーズも付けやすいですよ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加