季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

女装へのこだわり

2017年07月31日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

最近は男性用ブラジャーとかスカートとかが発売されて巷では話題になっていますが実際に購入して着用している男性もいるそうです。自分のことはさておき、その姿を想像するだけでも私的感覚から言えばキモイの一言ですね。
ちょっとでも女性化したいと思う気持ちは分からないでもないですが、何でそんな中途半端な女装をするのか、そんなユニセックス的なものをなぜ着ないといけないのか、またそれが売れているらしく不思議に思います。一体どんな男性が買っているのでしょうね。
わたしの場合はもう男性用と名前が付くだけで買う気も着る気もなく嫌悪感があるのみです。Tシャツ1枚にしても男性用と女性用とどこが違うのかよく分かりませんが男性用売り場に置いてあるものは一切買いません。
これがわたしの女装へのこだわりで頭の上から足の先まで完全に女性のものでないと女性になった気分がしないんですよね。さらに理想を言えば身体の部分も取り換えが出来ればいいのにねぇ(笑)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストッキングの長持ち方法 | トップ | わたしの避暑地4~ダルガ峰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事