季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

女になるための予算は?

2017年02月24日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

女装にもいろいろ種類というかタイプがあるようで人それぞれですが下着女装からニューハーフまで、性転換までくるともはや女装とは言えないかも知れませんが大分類で言えば5タイプくらいに分かれているようでその辺はいろんなサイトでも記載されていますのであえてここでは書く必要もありませんね。
そんな中のタイプによって掛かる費用も格段の差がありますが、まさか予算によって自分がどのタイプにするかなんて選べるもののようでもありませんが・・・。
その点で言えばわたしの場合は女装歴が長くて累計ではかなり費用も使ってきましたが、まだ費用も趣味の範囲内で終わっていますので良しかなと思っております。
まあ中でも何が一番高く付くかと言ってもお洋服代でもなくお化粧品でもなく、わたしの場合はガソリン代なんですよ!(^^);~女装行脚愛好派としては車はなくてはならないもの。そのためのガソリン代だけでも月2万円は下らないでしょうし、そしてその他のもので1万円程度。締めて女装予算は月平均3万円くらいで趣味の範囲なのかなあと思っています。
さてさて皆さんは女性になるためにどれぐらい使っているのかな?気になるところです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴の点検してますかぁ?! | トップ | 梅は咲いたか玉筋魚まだかいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事