季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

岡山RSKバラ園

2016年11月07日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
バラ園も4日目になってしまいましたがそろそろ飽きてきたかと思います。こう言ったきれいな花がたくさん咲いているとついつい同じような写真ですが枚数も増えてしまいますが、これでもかなり間引いていますので実際は掲載している分の3倍以上は撮っていると思います。
わたしのセルフィーの方法ですが現在ではコンパクトデジカメにミニ三脚を付けてタイマー撮影が主流になっておりますが、以前はミラーレス一眼でリモコンシャッターで撮っておりました。どちらが良いかと言えば一長一短があり迷うところです。
以前やっていたミラーレスはコンデジに比べると文句なく仕上がり画像はきれいです。当たり前のことですが短所は持ち運びに嵩張る(特に三脚を大き目にしなくてはならない)ので気軽には撮れない、そしてどうしても手のリモコンが写ってしまうなどがあります。
今は持ち運びを重視していますので主にコンデジを使っていますがやはり難点は画質は格段に悪いですがまあホームページやブログにアップするくらいなら何ら問題ないので今はそうしています。
そして撮り方ですが10秒タイマーで連続3枚の設定をしてポーズや表情を少し替えて撮ります。連続3枚は2秒間隔で動作しますのでポーズなど替えるのはかなり難しいですが慣れれば大丈夫、そしてその中から一番気にいった分を1枚残して保存しております。
みなさんはどんな方法で撮っているのでしょうね?
では岡山RSKバラ園のシリーズはこれで終了いたします。長い間ありがとうございました。















にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋バラは花盛り! | トップ | 今日の一枚(洞爺湖ウィンザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事