美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

さあ!衣替え(2)

2016年10月16日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
ここに掲載している写真はワンピースですが、夏物で上にカーディガンを羽織っていますのでまあそれほど寒くならない秋までは十分着ることが出来ます。
普段はあまりワンピースは着ないし買いませんがたまにはこう言うのもシンプルで良いかも知れませんね。
そうだからと言って収納スペースが限られている私にとってはちょっと理不便なところがあってワンピは買い控えております。
それよりトップスとボトムスを別に買って組み合わせで入れ替えて着ると何種類ものファッションを楽しめますのでそうしております。
例えば上5着、下5着を持っていれば違和感を度外視するとしたら5×5=25種類のコーディが出来上がりますがワンピなら差し詰め25着必要になってとても収納出来ません。
そんな訳でワンピ敬遠派ですが毎回あれやこれやと頭を悩ましながらの上下のコーディも結構楽しいものですよ!(^^);









にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ!衣替え | トップ | パンストあれこれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-17 01:20:29
ムチムチな感じがたまらないです♪
胸や太ももに埋まりたいです(^^
Unさんへ (美那子)
2016-10-18 07:32:57
あらら~(^^);
ムチムチならいいけどメタポですいません。(泣);;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む