美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

夏はビギニで女装だ?!

2017年07月12日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

梅雨も末期になると日に日に蒸し暑さが増してきますね。昨日なんか今季一番というくらい不快な日でした。冬の寒い時期に比べれば暑い期間は短いと言いますが、それでも暑さは苦手なわたしにとっては地獄なんですよね。
これからは何をする気も起らない、じっとしてなきゃ汗をかいて収まらない。そんな夏でも何故か我慢できなくて女装だけはするんですよね。(^^);
気温が上がる都度、1枚づつ脱いで行きますが女性には限度があり、慣れてはいるのでしょうが大変だと思います。男性は家の中ならパンツ一丁もアリでしょうけど女性はそうは行きませんものね。そうなれば女性が一番脱げる場所、そうだ!夏はやっぱり海でビギニで女装だ!!・・・・・・・・・・・・
若いうちはそうだったんですけどねェ~、今じゃメタポで夢物語、せいぜい人の居ない所で楽しもうかな。(^^);www





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の女装男子は世界レベル! | トップ | 満員電車~ん?痴漢? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美奈子さん (里織)
2017-07-12 10:22:16
清流の場所だよね

岩肌見えるからね、その写真

ビキニ姿で、私居てた、しっかり、くっきり

水着のかたが、はっきり付きましたよ

黒く日焼けした所、白く日焼けしてない所

セクシーだよ美奈子さん

美奈子さんに、あごがれ、女装初めてました

今や、病みつき、女装趣味は、辞めれないよ
里織さんへ (美那子)
2017-07-13 07:23:25
水着撮影は素早くやらないと日焼けあとが残ってしまう。
バレたら大変ですものね(^^);

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む