季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

隣りの奥さまに見られた!

2017年08月13日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

最近ちょっと気になる出来事があったのですが、2週間ほど前に女装では滅多に乗らない電車で買い物に行った時のことでした。
到着した電車のドアが開き乗ろうとした時、降りて来た夫婦とばったり視線が合ってしまいましたが、それが何と隣りのご夫婦で一瞬ドキッと心臓が止まりそうでした。すぐこちらから目線を外しましたが、すれ違ったあと奥さまの方が振り返り二度見して行きましたが、わぁ~どうしよう!これは完全にバレてしまっていると思って電車に乗っても落ち着きませんでした。
お隣さんですのでわたしのパートナーとはよく話もします。今ごろ「さっきお宅のご主人に会ったよ、何で女装してるの?」なんて話しているかも知れません。そんなことで買い物など気が入らず結局はウロウロしただけで何もしないで帰宅しました。
ドキドキしながら玄関を入りましたが、パートナーの様子はいつもと変わらない感じでしたので今のところまだ伝わってはいないのかなと思いました。そして2~3日後、玄関先で隣りの奥さまと顔を合わせましたが、いつもの挨拶をしただけで別に変った様子もありませんでした。
やっぱりバレてはいなかったのかな?わたしの思い過ごしだったのかな?或いは知らぬふりをしているだけなのかな?といろんなことが未だに頭を交錯して落ち着きません。
いつもなら知り合いに待合室で会ったりホームで会ったりまたこう言うこともあるので一駅か二駅先くらいに車を置いて乗るのですが、気のゆるみは恐いものです。(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発掘された転車台 | トップ | 続>隣りの奥さまに見られた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事