季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ユニセックスネーム

2017年06月18日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

わたしの名前はもちろん女装ネームで本名ではありませんが本名は男でも女でも使えるユニセックスネームなんです。この名前は断然女性の方が多くて男ではちょっと珍しい名前のようですが、父親が女装させるためにこんな名前をつけたのでしょうかね(笑)
でもネット上では本名は誰が見ているか分かりませんので家族や知り合いにバレる恐れがあり別の名前「北碕美那子」を名乗っております。
子供の頃は良く女の名前やなんていじられたものでしたが、なんでもっと男らしい名前を付けてくれなかったのかと父親を恨んだ時期もありましたが今になっては便利な時もあるんですよ。
運転免許証などは若い頃は少しウェーブの効いたロングヘアーをしていましたので免許証の写真もどちらにでも見えるようにしていましたので万一女装運転で提示を求められても気になりませんでした。今はダメですけどね(^^);
そして一番便利なのがホテルでの宿泊で女装のまま本名を書いてチェックインできますし、通販などで女物の服や下着なども抵抗なく買えますし、その他いくつか便利なこともありましたので今は亡き父親に感謝しないといけませんね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニスカで格好良く! | トップ | 歯医者で口紅どうする? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女装でチェックイン便利ですね‼ (ユキ)
2017-06-18 14:21:25
お父様に感謝ですね!
ホテルのチェックイン、違和感なく
そのまま女装の美那子さんでパスできて
良いですね(^o^)
男性と同伴しても、普通の夫婦ですもの
ユキはとても羨ましく思いますよ~(^з^)-☆
ユキさんへ (美那子)
2017-06-19 06:24:45
最近は便利なことの方が多くて助かってます。
感謝すべきなんでしょうね^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事