美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

酔っぱらって、つい(-.-;)

2017年07月17日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

先週の週末ハナキンの日、お友だちとも呑み会に参加してきましたが、夜に出掛けるのも久しぶりで大いに弾けてきました。
居酒屋でまずは大ジョッキーで乾杯!暑い日でしたので喉の奥までしみわたるうまさ!一気に呑み干してしまいました。その後も女子トークで盛り上がりかなり酔ってきました(^^);
トークもまわりから見れば上品なご婦人?もだんだんとオヤジのトークに変わっていき、最後には大きな声で下ネタまで飛び出すありさまでまわりの視線が冷ややか。もう酔っぱらって自分が男だか女だか分からない状態。
そんな状態でオチはトイレ。もちろん男性トイレですが入ろうとすると「女性はあちらですよ」と言うもんだから「オレは男だよっ!」なんて言ってしまう大胆さ!
どうやらスカートを捲り上げて立ちションまでしたようですが、かすかに覚えているのはそのあたりまで。2次会も行ったようですがあとはどうやってホテルまで帰ったのかよく覚えていませんでした。
女装であまり深酒するとヘタすれば、そのまま家に帰ったりしてモロに女装バレの危険性もありますので気を付けないといけません。反省しきりの呑み会でした。(^^);;;





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸の谷間の美学 | トップ | ステキなアイテムになって! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い毎日 (みゆき)
2017-07-17 09:04:38
こんにちは ファンの一人です 同じ女装な熟です 熱中症 な夏頑張って下さいお体 気配りなど
美奈子さん (里織)
2017-07-17 11:40:09
え~顎がれの美奈子さんが、スカート捲り

上げて、用を足した、もうやだやだ

悲しいです。

お酒飲み過ぎに、ご注意下さい
みゆきさんへ (美那子)
2017-07-18 20:48:02
ありがとうございます。
夏は出来るだけお出掛けしないようにするつもりです。
でも虫が騒ぎます(^^);www
里織さんへ (美那子)
2017-07-18 20:51:22
とんだ失態でした!
とても後悔しています。
あまりにもリアルに書き過ぎでした(^^);;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む