季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

今日から7月ですが・・・

2017年07月01日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

今日から7月。1年の半分が過ぎましたが歳を取ると1年は早いけれど1日は長いという事をよく聞きますが正にその通りだということが実感して分かる年齢になってしまいました。でも女装を楽しんでる時間は何でこんなに1日が早いのでしょうね。朝から出掛けてもあっという間に夕方になってしまいますが、それこそ充実した1日を過ごせたことに満足感が漂います。
一般世間から見れば陰画(ネガティブ)な趣味ですが、飽き性のわたしでもこれだけ長く続いてるということは最早趣味の域を超えているのでしょうね。辞めるにはお酒やタバコと同様かなりの覚悟が必要でしょうし、また辞めてもすぐに病気が出て来る厄介なものでそこまでの精神があるかと言えばそれも疑問。タバコはもう20年ほど前にやめましたが、それでも4~5回失敗、完全にやめるのに5年ほど掛かりましたので、これはもっと掛かるかも知れませんね。或いは一生無理かもね(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま! | トップ | 今日は半夏生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事