季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ひまわり畑で恋しちゃった♪

2017年07月15日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

シーズンが始まるのはこれからですがいち早く今日は佐用のひまわり畑にやってきました。
それでもかなり咲き揃っておりそろそろ見頃のようです。今日からの3連休はたくさんの人で賑わうと思いますが年々規模も拡大しておりイベントなども行われるようです。
早速ですが撮影ポイントでしょう~大きなハートのオブジェクトが設置されカップルでお越しの方はぜひどうぞと言う演出です。でも残念ながらひとりでしたがイケメンの係員さんが親切に声を掛けてくれて撮ってくれました。
何だか暑さも忘れるような日焼けした笑顔の白い歯がとても印象的なさわやかな青年でしたが年甲斐もなくちょっぴり心がときめいたかな(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けて!夏女装 | トップ | 胸の谷間の美学 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美奈子さん (里織)
2017-07-15 20:26:28
素敵、日本に、こんな素敵な、ひまわり畑あるんだ、場所が、よく分からんけど、

私も、女姿に、なって、歩いてみたいですよ

タイトスカートのほうが、こういった、

場所は、いいのかな?

スカートは、どの場所にも素敵な気分に、

なれるから、いいよね
里織さんへ (美那子)
2017-07-16 04:49:29
兵庫県佐用町のひまわり畑ですけど関西では有名ですよ。
一番いいのは白いマキシ調スカートがいいのかなとは思いますが
いずれにしても上下とも派手な柄や色彩のものはお花畑にはNGですね。
カメレオンになってしまいます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事