季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

黒ストの季節

2017年10月20日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

黒いストッキングと言えば冠婚葬祭というイメージですが、それは昔の話で今はオシャレのアイテムのひとつになっていますがやっぱりちょっとセクシーさがありますね。
最近ではいろんなデザインのものがあって目を楽しませてくれてますが、女装子にはこれがまた重宝するんですよね。普通のストッキングだとムダ毛のお手入れもその都度にしなくてはいけませんが黒ストだとあまり透けて見えないのでそこそこに手抜き出来るというものです。増してこれからはブーツを履くようになればなおさらですが、淑女なるのも見えない部分でも身だしなみは普段からちゃんとしてないといけませんね!(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海を見下ろす公園で | トップ | ドキドキしますパートナーの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事