季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ウインクで決めよう!

2017年05月12日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

今の時期どこにでもあるツツジですがこの花は花持ちが良くて連休前に咲き始めますがまだきれいに咲いていますね。そして今から咲くのがサツキなんですが良く似た花なんで見分け方が難しいですね~ご存知ですか?
葉が小さくてツヤあるのがツツジ、葉が大きくてツヤがなく白っぽい毛が立っているのがサツキと言うことなんですが、それでなくても大体は植え込みに使われているのはツツジでサツキの場合は盆栽が多いのでそれだけでも見分けはつきますけどね。
さて今日はそのツツジの前でアイドルを真似てウインクで決めようとやってみましたが、かわいく片目をパチッ♪~そういう訳にはなかなか上手くはいきません(^^);w
何度かやって見ましたが普通には出来ますが笑顔になると両目を閉じてしまう、片目、開いているつもりでもうっすらしか開いていない…片方の目しかウインクできない、顔の筋肉が固いのかな?~みなさん!笑顔でウインク上手く出来ますか?





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤娘?ですよ! | トップ | もっとドラマチックに写したい! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっっ(*゚▽゚*) (小鳥)
2017-05-12 07:31:07
キュンとしました。美那子さんのウィンクで朝から元気出ました!こんな主婦が町内に居たら旦那様たちのアイドルですね^_−☆
Unknown (Unknown)
2017-05-12 16:31:21
たまらないです!
押し倒したい!
ビンビンが治まらないです!
小鳥さんへ (美那子)
2017-05-12 19:04:03
ありがとうございます^^

町内にこんな色気婆さんがいたらさぞかし淫乱婆さんとして評判になるでしょうね(^^);;;www
Unさんへ (美那子)
2017-05-12 19:09:47
(^^);

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事