美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

こでまり咲く頃

2017年05月19日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

近くの公園に出掛けたら雪が積もったような白い花。
この時期に咲く白い花、ネットでくぐってみたら「こでまり(小手毬)」かな?
違っているかも知れないけれどとっても綺麗でした。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今楽しまなくて何時楽しむの? | トップ | ちゃんと隠してね!(^^); »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美那子さんへ (里織さんです)
2017-05-20 04:46:06
白いロングスカート、いいね

私はロングスカート穿いた事無くてね

ロングだと、歩きにくく、何だか

転けそうな、気がするだよね

一応買ってみたが、穿こうか、どうしょうか、検討中
里織さんへ (美那子)
2017-05-20 06:24:58
ロングスカートも良いものですよ^^
歩くときに脚全体に絡みついてきて
また違った快感が味わえますよ^^;

歩きにくいとは思ったことないです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む