季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

爽やか過ぎる梅雨ですね。

2017年06月15日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

6月半ばになりましたがもう梅雨入り宣言があって一週間、初日に雨が降っただけで後はなし。まあこんな年も良くあることですけど今年は何故かちょっと違いますね。
何だかゴールデンウイークくらいの気温で湿気も少なく朝などは上着がないと寒いくらい。暑いのが苦手のわたしにとっては大歓迎なんですけど何時まで続くのでしょうね。
普段なら今の時期まだ海水浴をする人も少ないのでちょっと海辺へ出て水着でも着て遊ぼうかなと思うのですけど、これだけ爽やかな気候だとその気も起きません。
この爽やかな梅雨の反動が真夏に倍返しで来ないことを祈るばかりです。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「塩の国」播州赤穂へようこそ! | トップ | 年金受給女装子になりました(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭石と足の調和素敵ですよ~ (ユキ)
2017-06-15 12:45:34
美那子さんは世田谷育ちだったのですね❗ユキも12年前迄は、世田谷に35年ほど
住んでいましたよ🎵
庭石に腰掛けた、美那子さん、とても
素敵ですね‼
ユキさんへ (美那子)
2017-06-15 19:09:07
ありがとうございます^^;

近くだったのですね。
父親がわかもと製薬に勤めていましたので二子玉川に住んでおりましたが父の実家のある関西へ5歳の時に引っ越してきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事