美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

旧津山藩別邸庭園(聚楽園)-2

2016年10月13日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
いま外の気温が11℃、昼間も20℃前後でとっても過ごし易く一年を通しても今が一番良い時期だと思います。
朝はちょっと寒いくらいで暖房器具が恋しくなりますがまだ少し早いですね。風邪をひきやすい時期でもありますのでやせ我慢は禁物ですが・・・。
さて今日も最終回になりますが旧津山藩別邸庭園(聚楽園)からです。よろしくお願い致します。











にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧津山藩別邸庭園(聚楽園) | トップ | さあ!衣替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む