季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

胸の谷間の美学

2017年07月16日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

夏になると着用したくなるのがタンクトップ。胸の谷間をチラッと見せればお色気満点、暑い夏のお出掛けでも少しはテンションも上がります。
普段はシリコンバストを利用していますが両方で1400gタイプ。小走りすれば胸が揺れて女性を感じますが、欠点は重いのでブラの肩ひもが伸びてきたりまた長時間だと肩こりもします。
夏はどうしても大きく胸の開いたタンクトップを着たいのでもちろんヌーブラで脇の下のお肉をかき集めて谷間づくり、これなら軽くて多少は暑さも和らぎます。さらに男性の視線も少しは感じてテンションアップな夏を楽しめるというものです。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり畑で恋しちゃった♪ | トップ | 酔っぱらって、つい(-.-;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美奈子さん (里織さん)
2017-07-16 12:53:03
私は、Fカップシリコンバストを、使ってます

走ると大きく、ブラジャーしてても、揺れ、

女に、なった実感を、楽しんでますよ

女装って、楽しいです。色々な体験が、

できて、私は、もう、一生、卒業できないかも

おっぱい揺らして走ると、特に、釘ずけの、

用に、じろじろ、スケベな目で見られ、

興奮したりします。女っていいよね❗
里織さんへ (美那子)
2017-07-17 00:26:18
Fカップは何gのシリコンになるのでしょうね。
わたしはDカップですがはみ出そうです(^^);
また時々ブラウスのボタンが届かないこともあります。
巨乳も不便なこともありますね(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事