季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

藤娘?ですよ!

2017年05月11日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

ゴールデンウィークも過ぎて4日目、世間もちょっと落ち着きを取り戻してきたようですが気候も暑くもなく寒くもなくで雨さえ降らなければお出掛けには絶好の時、連休明け以来やっとやっと昨日お出掛けしてきました。
今咲き乱れる花はいっぱいありますが、何が一番きれいと言っても一押しは「藤」でしょう!ということで有名な和気神社へ行ってきました。それこそ連休中なら大混雑でカメラの三脚も立てられないのでまずセルフは絶対無理!花も7部咲きくらいで見頃にはちょっと早い。ということで昨日にしました。
朝開園とともに入場しましたのでまだ人も少なく写真撮りたい放題!満開の藤棚のした「藤娘」ならぬ「藤婆さん」はとってもご機嫌でした!(^^);







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続ちょっと気になるお姉さん | トップ | ウインクで決めよう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事