季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

2016総集編・思い出の秋

2016年12月31日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
今日は大晦日、迎春準備もほぼ終わりあとはゆっくりと家族揃って年を越したいと思っております。
今年は私的には結構波乱万丈があり大変な一年でしたが皆さんはいかがだったでしょうか?
さて2016年の総集編はこれで最後、テーマ「秋」ですがよろしくお願い致します。


9月2日 岡山県大芦高原雲海にて


9月6日 因幡街道平福宿にて


9月12日 姫路名古山仏舎利塔にて


9月15日 赤穂海浜公園にて


9月23日 津山衆楽園にて


9月28日 バレンタイン作東にて


10月6日 旧和気鉄道棚原鉱山鉄道公園にて


10月10日 赤穂城にて

 
10月14日 閑谷緑地公園にて


10月26日 岡山RSKバラ園にて

 
11月1日 八塔寺川ダム石の公園にて


11月7日 ちくさ高原にて


11月10日 武蔵の里にて


11月17日 旧閑谷学校にて

今年一年「美那子のセルフィー日記」を応援いただきありがとうございました。
来年も引き続き頑張って更新して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
では皆様よいお年をお迎えくださいませ。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016総集編・思い出の夏 | トップ | 2017年・謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む