季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

羽根ナプキンは便利

2017年03月30日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

女性の生理用品ですが羽根付の布ナプキンってご存知ですよね。あれってすごく便利でわたしも使わせていただいでおります。
まず第一にズレにくいので下着が汚れなくて済みますので頻繁にはお洗濯できない隠密女装子は助かります。それとこれからの季節、パンツとかスキニーなど穿くときに前モコを分からなくすること出来るんですよ。
便利なのは布製のもので汚れたら洗えて何度でも利用できますし、デザインも可愛いものがいっぱいあるので女装子にも超おススメのグッズですよ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細く見せる写真術 | トップ | 女装の定年はいつ?山咲真由... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美那子さんへ (里織)
2017-03-31 06:23:07
沢山お金かかるし、手続きやら、なんやらで、大変だから、性転換辞めました。やはり、女装子の姿で、買い物とか、お散歩は、楽しくやっていきます。ナプキン使ってますよ。素晴らしく便利、
里織さんへ (美那子)
2017-03-31 07:25:28
たった一つの人生を両性で生きられる!
とっても素晴らしいことだと思います。
楽しくやらなきゃ損ですね!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事