季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ミニスカで格好良く!

2017年06月17日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

一昨日、野際陽子さんの訃報が入りまして驚きましたが、あの美人で颯爽とした野際さんも大好きな女優さんのひとりでしたがもう81歳にもなっていたんですね。
70年代~80年代に掛けて刑事もののドラマがテレビで大人気で、それこそ野際さんが出ていた「キーハンター」や「Gメン75」「太陽にほえろ」などがヒットしていて毎週のように見ていたものでした。
特に女性刑事役がミニスカートで大アクションの場面もありその格好良さとお色気に憧れたものでした。女装子さんはいくつになってもミニスカ好みの方がほとんどですが、わたしのミニスカート好みも少なからずそれに感化されている部分もあるのかなと思っています。
改めて野際陽子さんのご冥福をお祈りいたします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金受給女装子になりました(... | トップ | ユニセックスネーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニスカ素敵ですよ~ (ユキ)
2017-06-17 19:03:51
ミニスカ素敵ですね‼これから気温の高い
日々が続きますね‼
お互い、元気に頑張りましようね(^o^)v
ユキさんへ (美那子)
2017-06-18 07:06:29
ありがとうございます^^;

暑さは堪えます。
出来るだけ涼しい夏になるように
お祈りするばかりです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事