季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

日本の女装男子は世界レベル!

2017年07月11日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

日本でも最近はメジャーになってきました「男の娘」「女装男子」。様々なジャンルが多岐多様にわたり広がってきておりますが更にクオリティもかなり上がってきております。それだけにネットに溢れる女装男子の中にもこれは男なのか女なのかわからない人もたくさんおります。
ネット以外にも最近では大学高校などの学園祭文化祭にもイベントとして人気があるようですが、そのイベントである「女装コンテスト」というちょっと笑いを誘うだけのものでなく女性としてみても立派な「ファッションショー」レベルになっているそうです。
もはや「女子が嫉妬するレベル」のこの女装男子達が海外サイトでも話題になり「日本の女装は凄い」「女装男子」のクオリティが高すぎて世界が嫉妬しているとか。
昔と比べても日本の大学高校男子の顔つきも全体に変化してきており、ゴツゴツ感がなく優しい柔らかい顔つきの子たちが多くなってきてるようで「特定の男子がすごい」というわけでもなく日本の学生男子が総じてレベルが高くなってきております。
そのうち男性女性の垣根がなくなってくるのではないかと思えるほどですが、かわいい男子にドキドキしてしまう女子も増えてくるでしょうね。
さあ鏡を見ながら躊躇しているそこの君たちも行けるかもね!思い切って夢のような女の子の世界へ羽ばたいてみませんか!わたしみたいなお婆さんになってからでは後悔しますよ!(笑)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ梅雨明けかな? | トップ | 夏はビギニで女装だ?! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美奈子さん (里織)
2017-07-11 11:32:46
紫のセクシーな、ワンピース胸元見える

いいなぁ

夏は、大胆な、セクシーワンピースで、

お出かけ、海辺を、お散歩とか、して

海風に、受けながら、ホント、楽しい

ですね

私も、美奈子さんと、同じ、ワンピース

欲しくて、着たくなったから、

買いに行きますよ
里織さんへ (美那子)
2017-07-12 04:42:16
夏は絶対コレね!
涼しくて気持ちイイ!
海に行けたらサイコーにイイですね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事