季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

年金受給女装子になりました(^^);

2017年06月16日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

昨日は年金受給日、初めて口座に振り込まれてきましたが有難いものです。でもこれで間違いなく老人の仲間入り、複雑な気持ちです。
まずこの歳まで女装を続けているなんて夢にも思っていなかったこと。最初は50歳くらいで辞めようと思っていましたがここまでズルズルと・・・・・・・。やっぱりネットの普及で女装の世界が広がったのが運の尽き!環境の居心地も手伝って「線路は続くよ♪どこまでも♪」になってしまいました(^^);
まあ女装にハマると一生止められないという生きた標本のようですが、そろそろ年貢の納め時かもね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やか過ぎる梅雨ですね。 | トップ | ミニスカで格好良く! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての年給、良かったですね。 (ユキ)
2017-06-16 13:10:07
年金支給、良かったですね‼
有意義にお使いくださいね❗
二子玉生まれですか‼二子玉も、昔の風景
と全然違いますね、洒落たブティックなど綺麗な店が並んでいますよ❗
多摩川も鮎釣りで賑わっています(^_^)
年金請求中 (けたろう)
2017-06-16 16:54:12
うちでは、何か月かまえに 年金請求の書面が送られてきて 先月末に請求を出しました。

順調にいって 8月には支給されると思います。
まあ もめるようなことは なかったですけどね。
ユキさんへ (美那子)
2017-06-17 06:37:12
景色は変わっても多摩川は今もアユ釣りが出来るんですね、驚きですが懐かしいです^^
けたろうさんへ (美那子)
2017-06-17 06:39:20
わたしと同年代のようですね。
でも年金はありがたいけど複雑な思いがありますね^^;
特に女性は?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事