季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

それって短か過ぎでしょ!

2017年07月08日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

夏はヒラヒラしてゆったり目のワンピースが涼しそうでいいですよね。それもあまり長いものでなく膝丈くらいのが欲しいと思って購入したのですが、最近はコーディネートにトップスとして着用されるケースが多いようで、下にパンツ・レギンス・スパッツなどを穿くため短いものもあるんですね。
その辺よく確認しないで買ったものだからちょっとこれでは短か過ぎ。涼しくていいのだけど若くもないのにこれだけでは恥ずかしくて人前には出られませんね。わざわざ人も少ない雨の日を狙ってお出掛け試着と相成りました(^^);w





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星空のロマンス | トップ | 男ですが何か問題ある? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事