季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

完結!ついに引退の日が・・・

2016年10月11日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
さて今日はデータ復元完結編ですがネットで購入して待つこと2日目の夕方、やっと宅急便で到着。待ちかねたようにパッケージを開け一応簡単にマニュアルに目を通しインストールして復元開始です。
改めてイチから空ディスクからのデータ読み取りですがまた12時間程度かかると思い翌朝を目標にいざスタートです。
ところが1時間もしないうちに読み込み終了、えっ!やっぱりお試し版と違って本製品は早いのかな?と思いながら次に復元スタートさせましたがこれもまた1時間ほどで終了。
そしてわくわくしながらホルダーを開いて見ると何か訳のわからないものが数点あるだけで私が必要としているものは全然入っていません。うむ~ショック、やっぱり無理なのかな~~~。
もうここまでやってダメなら仕方ありません。賭けに出て買ったソフトも無駄になり敗戦でいよいよ女装もこれで年貢の納め時だなと思いながら夕食を食べました。
食べ終わってから出しっ放しにしていたソフトやマニュアルを片付けようと箱に入れる時に念のためにもう一度だけ目を通して見ると、うまく行かないときはUSBの差し込み口を変えたりDVDから直接起動させて再度試して見てくださいと書いてありましたので諦め状態でもう一度だけやって見ることにしました。
すると今度は前回とは明らかに違う読み込みが進行しているではありませんか!おっ!と思いPCとにらめっこしながら6~7時間、寝るに寝られずやっと深夜に終了。今度は復元ですがこれは付き合ってはいられないのでスタートさせてから寝ることにしました。
そして翌朝目を覚まして見ると復元も終了していたので、期待感いっぱいにホルダーを開いたら何と!なんと!ナント!続々と写真が出てくるではありませんか!やったー!と思わず声が出てしまうほど嬉しい瞬間でした。
折角きれいに整理していたのに一部がバラバラになっていましたが助かっただけでも満足!贅沢は言えません!そして復元率100%で30,000点余りの写真がすべて元通りになった訳です。
これで引退せずに済みましたが、本当にわたしももう潮時でそろそろ真剣に考えないと行けないのでしょうけどなかなか踏ん切りが尽きません。もう少しだけ頑張ってみようかな(^^);;;
今日も旧津山藩別邸庭園(聚楽園)3日目ですがよろしくお願いします。













にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続編!ついに引退の日が・・・ | トップ | 旧津山藩別邸庭園(聚楽園) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-11 11:13:53
引退しないんですね(^-^)
色気が日々増してる今の時期に辞めるのはもったいないですから、まだまだ頑張って下さい♪
復活記念サービスショット期待してます☆
Unさんへ (美那子)
2016-10-12 06:34:30
残念ながらまた復活してきましたよ。(^^);
サービスショットね・・・今から引退に備えて撮っておこうかな(笑)~期待しないで待っててね!
Unknown (Unknown)
2016-10-13 00:36:40
期待してます!
ムチムチの太ももで誘惑してください!(^-^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事