季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

どう?この脚線美!(^^);;;

2017年04月24日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

冬の間は黒ストで脛毛のお手入れも放置状態でしたが、もう季節は春から初夏へと変わりつつあります。
ストッキングもシースルーになるし露出部分もだんだんと多くなりお手入れも大変ですがこれも女装子の宿命!
でも季節が良くなると気持ちも開放的になってきます。それが熟年女装にはコワ~イコワイのであります(^^);



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憧れのバックシームストッキング | トップ | 新緑は初々しくて♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-24 16:21:55
エロいです!顔埋めて自分でシコシコしたいです!
Unさんへ (美那子)
2017-04-25 05:20:19
(^^);

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事