季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

お財布忘れた!

2017年02月09日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

逃げ恥じゃないけれど、昨日はちょっと恥をかいてきました(^^);
スーパーでそんなには多くないけどアレコレとお買い物、そしてレジへ。2~3人待って順番がきましたがカウントが始まってからバッグからお財布を取り出そうと思ったらドキッ!あれ~ない!!
一瞬パニックになりましたがすぐ我に返って「すいません、今のカウント戻していただけませんか、お財布忘れちゃった」。後ろにも2~3人おりましたがみんなの怪訝そうな顔がありあり、一応すいませんと謝って店員さんに「すいません、商品戻してきます」と言ったらお店の対応も良いですね「いいですよ、そのままここに置いててください、こちらでします」と言っていただきました。近くならそのまま預かっていただきお財布取りに帰ってすぐ来れますがちょっと離れたところでしたのでそうも行きませんでした。
よく忘れ物をしますがこんなことは初めて、店員さんとのやり取りで男の声丸出しでしたのでまわりからモロに女装とバレてしまいましたが、歳を取ると気を付けないといけませんね(^^);www



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでパンツ穿かないの? | トップ | 春が待ち遠しいね! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目で可愛らしいです ^ - ^ (小鳥)
2017-02-10 04:00:40
お気になさらずに。主婦でも良くあることです。店員さんも慣れていますよ。
小鳥さんへ (美那子)
2017-02-10 06:57:24
心強いコメントありがとうございます。
でもちょっと恥ずかしかったぁ~(^^);

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事