季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ランジェリーショップにて

2017年10月15日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

一人で男性姿のままランジェリーショップに入ったことがありますか?わたしはそんな経験はありませんしまず一人で入る勇気もありませんね。
入る時は決まって女装で入りますが、先日入ろうとしたお店の入り口に「男性客の入店はご遠慮ください」のプレートが・・・。果たしてこんな場合どうしたらよいのでしょか?他の店ではカップルが仲良く相談しながら品選びをしているのを見掛けますがここは何故なのか良く分かりません。
女性客が品選びをしている時、男性に見られると嫌悪感でもあるのでしょうか?取り合えずわたしは女性の格好をしていましたのでトイレじゃあるまいしと思い入ってしまいましたがやっぱり問題があったのでしょうかね?別に誰かに言われた訳ではありませんがちょっと気になります(^^);





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨前線通過中! | トップ | 今日の一枚<No.33>お知らせ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのようなお店ありますよ (読者)
2017-10-15 14:55:56
私はかつて女性ものの下衣やストッキング類を買いに、そういったお店に入ろうとして男性お一人はお断りしていますと言われました。詳しいことは別にして、女性一人のお客がかつてプレゼント購入の男性客について苦情が重なったからだそうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事