美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

今日は鉄子さん

2017年05月14日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

今日は鉄子さんです。
動態保存されている日本最古のディーゼル車両の前でご機嫌ショットでっす!(^^)
えっ!~線路内に立ち入ってはダメだって?
書類送検された元アイドルのおばさんと違いますよ!
ここは岡山県美咲町にある柵原鉱山鉄道公園なので立ち入り自由、土日祝は観光客を乗せて実際に走らせていますのでダメしょうが・・・。
鉄道マニアさんにはおススメのとっても良いところですよ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっとドラマチックに写したい! | トップ | 今日も鉄子さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!いいなぁ(⌒▽⌒) (小鳥)
2017-05-14 14:01:02
美女と電車。絵になりますね〜〜お召しになられている紫色のショールかしら?これがまた絶妙な…綺麗な色合いで見惚れました。


私は鉄道は詳しくありませんが、電車に乗るのが大好きで。時刻も路線も弱くて、訳わかんない場所に辿り着いたりしますが。それがまた楽しいんです(*^◯^*)…はい、変わり者です(笑

お洒落して当てもなく電車に乗って。そういうのが大好きなんです。
小鳥さんへ (美那子)
2017-05-15 06:53:28
これストールなんでしょうね?良く分かりませんが便利なアイテムですね。時にはマフラーになったりショールになったりと重宝しています(^^)

電車は通常でも良く乗りますよ。まわりの視線が少し気になりますが楽しいものですね(^^);

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む