美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

パンストあれこれ

2016年10月17日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

女性が常用しているストッキングて誰が考えて作ったものでしょうか、とっても良いものですね。わたしが女装を始めたのもこれに大きな憧れがありました。
初めて穿いた時のドキドキ感と何とも言えない肌触りに異常な興奮を覚えたものでした。それ以来もう病み付き!(^^);今ではごく自然にしか感じられなくなりましたけどね。
中でもほとんどの人が着用しているパンティーストッキングですが最初のうちはお尻まで優しく包んでくれる逸品だと思い長く愛用してきましたが最近は夏冬関係なしにガーストや太もも丈を着用するようになりました。
理由は着用が簡単は言うまでもありませんがやっぱり一番便利なのがトイレ。上げ下げが楽で簡単に素早く用を足すことが出来るので非常に便利です。まして非常事態の時は立ちションだって可能ですものね(爆)。
これからだんだん寒くなって行くとなおさら上げ下げが面倒で慌てた場合などパンストにスカートの裾が噛んだまま気が付かずにトイレから出てきたと言うこともあります。
以前お尻丸出しで気が付かず歩いて大恥を掻いたこともありますしそんな女性も何度かお目に掛かったこともありますのでやっぱりパンストは不便というしかありません。
それとやはりストッキングに付きものの伝線。パンストならそれでおしまいですが、ガーストなら同じものを2~3組持っていれば片方だけ替えれば済みますので無駄にはなりません。
そんな訳でわたしは断然ガースト派なんです。今日のショットはチラッと見えていましたのでこの話になってしまいましたがパンストよりかはセクシーでしょ?(^^);w









にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ!衣替え(2) | トップ | 周匝のコスモス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英)
2016-10-17 16:22:58
立ちションしてる姿は想像出来ません(^◇^;)
Unknown (ファン)
2016-10-17 16:44:30
たまらないです!ムラムラさせすぎです!
英さんへ (美那子)
2016-10-18 07:35:52
想像しないでね(笑)
そんなハシたないことはしませんので・・・
例えの話ですよ(^^);
ファンさんへ (美那子)
2016-10-18 07:36:42
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む