美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

今楽しまなくて何時楽しむの?

2017年05月18日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

寒いのはイヤ!暑いのはもっとイヤ!
月日は一日一日と暑い夏に向かって進んでいますが、それと共にだんだんと憂鬱度も増してきます。
ほんとうに良い季節と言うのは短いもので、今楽しまなくて何時楽しむの!って感じでせっせと女装に励んでおりますが果たして今夏はどんな気候になるんでしょうね?
出来れば冷夏というのが一番理想的でしょうけど、そうなればいろんな農作物に影響があるでしょうし野菜などが高騰となればこれもまた大変!
まあ例年通りの暑い夏がいいのかもね~ただ女装活動は2か月ほど夏休み自粛となりましょうね(^^);~さあ今のうちにもっともっと楽しも~っと!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏・瀬戸内海を見下ろす丘の上 | トップ | こでまり咲く頃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美那子さんへ (里織)
2017-05-18 17:55:00
夏祭りには、花柄ワンピースを、着て

楽しんだりしますよ


しゃがんでたら、中学年男子に、

横目でスカートの中を覗かれてたり

それも快感に、なる時ありますね

もうエッチって言うたら、顔を赤くして、いや覗いてませんよ

って否定します、まあ許す

発情期でしょ~ね
里織さんへ (美那子)
2017-05-18 21:51:03
夏はアバンチュール!
いろいろ楽しんでくださいね(^^);w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む