美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

昔の名前で出ています。

2017年03月21日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

何か昔のヒット曲でこんなのありましたね。夜の酒場を転々と変わる度に名前を変えて勤めてる夜の酒場のおネエさんたち。
別に本名というのがあるのでしょうが、これはネットに登場している女装子さんも同じこと。よく名前を変える方もいますが本名でしかも男の名前で出ている人なんてまずいないでしょうね。
その名前を考える時、ただ漠然の思い付きではなくみんなそれなりの理由と言う方が殆どだと思います。例えば初恋の人だとか、むかし付き合ってた彼女の名前だったりとか、憧れの芸能人とかそれなりの理由があると思います。
わたしの場合は高校生時代に非常に憧れていた同級生の女の子の名前ですが、そのままフルで使うのもなんかまずい気がして名字は母の旧姓、名前だけ拝借して「美奈子」にしたのが初めてでした。
それまではネットなどない時代でしたので名前も必要がなかったのですが、ネットではいろんなフィールドで必要になってきますので名前を持ちましたが割と即興で考えた単純な発想でした。
ところが数年経って気が付いたのですが「美奈子」という名前の女装子さんが複数いまして何だか紛らわしくなり途中で一文字変えて現在の「美那子」に変えたのですが、今はもう慣れましたが一字違っただけでも彼女のイメージから遠ざかりおばさん風の古い名前になったような気がしていました。
でも最近なぜかその名前が急に恋しくなったのか、心によみがえり出してきて、もう一度名前を戻そうかと・・・。そうすることによって気分的にも若返りはしないかと・・・。昔の名前で出直そうかな?!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の化粧で飛んでみる? | トップ | 女装子さんにも春が来ましたよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い服装もイケると思いますよ (小鳥)
2017-03-21 21:52:14
美那子さんは20代OLの通勤服が似合いそうです
。雑誌でいうと美人百花かな^ - ^
小鳥さんへ (美那子)
2017-03-22 02:41:54
ありがとうございます。

それを言われるとすぐ着たくなります。

でも20代のOLはちょっとキツイです(^^);;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む