美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

周匝のコスモス

2016年10月19日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
明日はコスモスまつりという日にさぞかし満開でキレイだろうなと思い毎年この時期に来る周匝までやってきました。
ところがあれ~?人影は全然ない、コスモスは疎らにしか咲いていない、何故でしょうね?
まあ平日でもありましたので人はいないのは分かりますが花はあまり咲いていないのは何故なんでしょうね。
今年は10月初めまで暑かったので咲き揃うのがもう少し先なのか、或いはもう終わりかけているのか分からないような状況でした。
でも折角来たので何枚かはコラボしてきましたよ!しかし地元の主催者は明日のコスモスまつりの準備に忙しそうにしていましたがどうなるのでしょうね?















にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンストあれこれ | トップ | セルフィーあれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む