美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

香水の誘惑

2017年04月20日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

街角ですれ違った女性、ぅん?今のはジョーマローン?それともクリードかな?~さわやかな香りを残しながら過ぎて行くと思わず後ろを振り返ってしまいます。
それにうしろ姿がステキだったりするとどんな美人かな?なんて想像を巡らせたりもします。
香水ってどう表現すれば良いのか分かりませんが、魔性の香りとでも言うのでしょうか、すごく関心がありますし出来ればぜひ使って見たい憧れがあります。
でもこれが隠密女装子には禁断の実なんですよね!
まず使おうもんならもう一発でバレバレ、お化粧の匂いを消すのにも一苦労するのにこれだけは絶対消しようがありません。良くても浮気を問い詰められる結果と相成ります。
途中で着替えてお風呂でも入いれば消えるのかそれでもダメなのか試したことがないので分かりませんが、そんなこと常時出来ませんし何か良い方法でもあればぜひお聞きしたいものです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮りたてホヤホヤ(^^)v | トップ | 春はワンピース♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む