季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

わたしの避暑地3・ちくさ高原リフトで遊泳

2017年07月27日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

今日の避暑地は「ちくさ高原」ですが、毎年夏になるとスキー場のゲレンデが一面ゆり園に変わりリフトに乗って見る風景は壮大なものがありました。
ところが今年は何故かやっていません。採算が合わないのか気候的な問題なのか・・・そう言えば一昨年でしたが台風の景況で咲いてすぐに枯れてしまったことがありました。もう今後やらないのでしょうか?毎年恒例にして来ていたので寂しい限りです。
でも昨日行ってきましたが午前中ですが気温が20℃とすごく涼しくて快適でしたよ!(写真は一昨年のものです)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしの避暑地2・「三室の滝」 | トップ | 納涼スカートめくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事