美那子のセルフィー日記

近くから、たまぁ~に遠くまで、カメラを提げて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

さあ!衣替え

2016年10月15日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

おはようございます~♪
随分と過ごし易くなり今が一年を通しても最も良い時期ですね。特に朝夕は寒いくらいで寒暖差の大きい時期でもありますので風邪など引きやすくなっていますので気を付けてくださいね。
またこの時期は衣替えの時期でもあり夏物から秋冬ものに替わりますが服の保管に一番頭の悩ます時なんです。
わたしの場合は余程気に入ったもの1~2点残すだけで後は全部処分しています。勿体ないような気がしますが保管場所が車のトランクルームだけなので持てる数が限られてしまうので泣く泣くそうしています。
だから洋服を買うのも処分するのも今どこにでもある古着屋さんを利用しています。もちろん引き取ってもらっても二束三文ですが買うのもとっても安くて予算大助かりです。
どうせ高いものを買っても着るのは2~3度まで。着た切りスズメじゃ面白くないですものね(^^);











にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

こちらもクリックよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧津山藩別邸庭園(聚楽園)-2 | トップ | さあ!衣替え(2) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英)
2016-10-15 12:35:29
レース使いがちょっとセクシーで素敵な装いですね。
英さんへ (美那子)
2016-10-15 22:01:38
ありがとうございます。
ワンピは夏物ですが
ちょっとカーディガンで肩隠です(^^);

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む