季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

今日の一枚<No.33>お知らせ

2017年10月16日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

いつもわたしのブログに温かいコメントや励ましの言葉を書き込みいただきましてありがとうございます。もう年齢的にももうそろそえ引退をとずっと前から考えておりますがアクセス数なども含め皆様の温かい応援になかなか思い切れずにいます。もうしばらくは続けて見ようと思っておりますので引き続き応援よろしくお願い致します。
なお誠に申し訳ございませんが今後コメントの書き込みに関しての都度の返信はいたしません。理由は右のサブ欄に掲載される最新コメントの表示が3つしか出ませんのでわたしの返信コメントで消えてしまうからです。何卒ご理解の上、必要な場合は書き込みますが温かい応援は必ず読ませていただいておりますので今後ともよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加