季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

山陽ふれあい公園にて

2015年01月31日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



今日はちょっと着るもの~衣装のことについて書いてみました。

女性のもっともの関心ごとは何といってもやっぱり衣装、ファッションでしょうね。男性なら毎日違うものを着て出掛けるという人も少ないでしょうしローテーションにしてもアイテムも少ないのでサイクルが短いと思います。
でも女性って大変ですね~とにかく2日続けて同じものを着ている人ってまずいないでしょうし最低でも一週間くらいのローテーションで着替え回しをしているように思います。それだけ持ち物も多いと言うことですが、その上毎月のお化粧代を含めばオシャレにかなりの費用が掛かるでしょうね。
ところが私たち女装子の場合はいわゆる2重生活者ともいうのでしょうか~男性の衣装はそれほどいらないにしても両方の衣装を持ち合わせしないといけないのでそれ以上に費用が掛かるのが現実なのです。
その上2~3度着ればもうお払い箱と至ってもったいない話です。わたしの男性用衣類なんて何度でも何年でも着ているものもたくさんあるのにねぇ~。

最初のうちは比較的贅沢なものを買っていましたが、このままでは何年もしないうちに女装破産しそうになるような気がしましたので中途出来るだけ節約して長く女装を楽しみたいと思うようになりました。
そしてそれからわたしが良く利用するようになったのが100円ショップの化粧品と古着屋さんなのです。
すべてではありませんが特に最近は古着屋さんにもいろいろと試着しに行くのも楽しみのひとつになりサイズさえ合えば何より安いのが嬉しいし、どうせ2~3度着ればお払い箱に必然と行ってしまうのでこれなら心置きなく処分出来るからです。

そんな訳でこの日も春物を探しにぶらりと岡山までショッピング、まだ冬物ばかりでしたので何も買いませんでしたが見るだけでも結構楽しいものです。
帰りには赤磐市にある「山陽ふれあい公園」に寄って何枚かセルフィーしてきましたが、木々や芝生も枯れていて殺風景でしたのでまた緑にきれいになる頃を見計らって来て見たいと思います。



















































にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

北碕美那子オフィシャルサイトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加