季節の風に誘われて~美那子のBLOG

近くから、たまぁ~に遠くまで、季節の風に誘われて女装行脚。
クリエイター美那子の自作自演フォト日記です。

ミニスカ熟女~誰か見てぇ~!

2017年12月15日 | 日記
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

2017年の世相を表す今年の漢字は、「北」に決定しましたがやはり一番は北朝鮮問題でしょうね。次に九州北部豪雨が大きなニュースとして取り上げられました。その他では北海道産のじゃがいもの不作、北海道日本ハムの大谷翔平選手やドラフトの清宮幸太郎選手、競馬キタサンブラックの活躍などが選ばれた理由となってるそうです。
そう言えばわたしも北碕で「北」なんですけど、熟女のミニスカなんで誰も興味はないし見向きもしませんよね!所詮自己満足だわぁ~(^^);www





読者さん、博美さん、hiroさん、昨日はコメントありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

北碕美那子オフィシャルサイトへ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加