蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

書店限定版&Amazon限定版『ファインダーの密約』/やまねあやの

2016-05-09 23:26:39 | 書籍
本日
会社の健康診断帰りに蒲田の有隣堂で、やまねあやの先生の『ファインダーの密約』を購入しました。矢張り書店限定版も欲しくなり購入しました。だけど本日はAmazon限定版が届く日(笑)
やまねあやの先生の新刊だらけじゃ~~~(*≧∀≦*)ノ←
そう言う訳で書店限定版の小冊子を先に読みました。高羽秋仁って誕生日いつ?(其処かよ)高羽秋仁の誕生日って?と気になってどんな話だったのか覚えて居ません(おいおい)


書店限定版↓









小冊子はAmazonと一緒。
ポストカードはコミックス内のカラーイラストと同じ。


Amazon限定版↓







賛否両論が有った表紙、と言うのも麻見隆一さんが赤ちゃんを抱っこして居るのが良いと言う御方とBLの然も攻めが赤ちゃんを抱っこして居るのは嫌と言う御方が居て……。
私は此の絵を見た時、東日本大震災が起きた頃だったので、やまねあやの先生なりの応援の絵だと受け止めたんですけど?然も今回は熊本地震の頃と言う事で、やまねあやの先生の応援の絵を使ったのでは!?と思ったんですけど皆様は違うのでしょうか?


あとアニメイト限定版以外は、やまねあやの先生の愛猫の写真(*≧∀≦*)
然も皆違うの!!!
可愛いの!漫画家さんの猫って何で此んなに可愛いの!?









コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ23号 | トップ | 某大学病院で会社の健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事