蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月11日

2017-11-11 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月11日はポッキー&プリッツの日、煙突の日、ワンワンワンワンの日、そしてサッカーの日らしいです。でも私はどの日も11月11日だと思いませんでした。勿論ロロノア・ゾロの誕生日の日でも有りませんでした。一体何の日だと思ったのかと言うとゾロ目の日だと思って居ました。だってゾロ目の日でしょ?それ以外、ゾロ目の日以外、何の日だと思いませんでした。FM横濱を聴いて居てポッキー&プリッツの日、煙突の日、ワンワンワンワンの日、そしてサッカーの日だと知りました。ロロノア・ゾロは、うーんと後からTwitterで知りました。
最近、引っ越しして荷ほどきが不完全なのでバタバタしてて其う言う日が有るって忘れちゃう←
そんな訳なのでロロノア・ゾロの絵を貼り付けて置きます。過去絵ですけど知って居る人は知って居る絵だし知らない人は知らない絵だと思うので、うーん、ロロノア・ゾロの絵を描く時間が有るのか分からないんだけど描けたら描きたいと思います!本当に画材道具一式を探さなきゃ!見付かると嬉しいなぁ!たぶん何処かに仕舞ったんだと思うけど荷物が溢れ返って居るので(苦笑)


あと本日11月11日は風間千景の誕生日だそうです。


公式では無くてラジオで中の人達が決めたらしいんですけど、そもそも薄桜鬼キャラってどの人物も誕生日は不明なんですよね。
そりゃあ事実上の人物でしたけど公式にだって近藤勇や土方歳三達の誕生日記載はして居ないのに←
何故、風間千景だけ誕生日が決まって居るの?Twitterで教えて下さったんですけど誕生日お祝いをする気は無いよ?だって公式じゃ無いもの。風間千景の誕生日お祝いはしない。


風間千景の誕生日は中の人の誕生日だと思っておりますから!!!


あと関係無い話なんですけど毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日に参加したいなと思って土方歳三を描いたんですけど、



何処からどう見ても土方歳三と言うよりか原田左之助と言う感じがする…(゜ロ゜;)
どんなに描き込んでも土方歳三に見えそうじゃ無い←
着色すれば土方歳三に見えるだろうか?ううう、不安感たっぷり(汗)


出来れば明日は風間千景、玄奘三蔵の絵を描きたいです!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 11月10日 | トップ | 11月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事