蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

7月13日

2017-07-13 22:00:00 | 日記



どちらかと言うと、こちらのお菓子が好きです。
缶バッジは土方十四郎にした。


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日7月13日はDS東京魔人學園剣風帖プレイしておりました。東京魔人學園剣風帖の旧校舎って仲間10人連れて行けるので10人全員連れて行き如月翡翠、霧島諸羽、劉弦月、壬生紅葉を選び此の4人と方陣技が組める蓬莱寺京一とか舞園さやかとかマリィ クレアとかもうレベルそこそこ良いキャラも連れて行って方陣技を使うから如月翡翠、霧島諸羽、劉弦月、壬生紅葉のレベルなんて上がる訳は無い。如月翡翠も霧島諸羽も劉弦月も壬生紅葉もレベル50なので技を覚える事は無い。ただ雄叫びを上げているだけ。本日見た感じ普通だったからまだまだ旧校舎へ連れて行かないと。因みにひーちゃんもレベルMAXなので雄叫びだけ。でも楽しいんだ東京魔人學園剣風帖!
だけど此の儘だと村雨祇孔と仲間になったとしても村雨祇孔の「先生」呼びは難しい←
ま、村雨祇孔を仲間にして如月翡翠と壬生紅葉を旧校舎へ連れて行き方陣技を使い捲れば否応なしに如月翡翠、壬生紅葉の好感度は上がると思うんだけど村雨祇孔と出逢う前に霧島諸羽、壬生紅葉に出逢うので其の時に好感度が上がって居ない呼び名で呼ばれると悲し過ぎるので少しでも好感度が上がった呼び名で呼ばれたいので暫くの間、旧校舎へ潜ります。気になって見た村雨祇孔は良かったな!御門晴明も芙蓉も!頑張って仲間にする!頑張るよ私!


頑張って如月翡翠、霧島諸羽、劉弦月、壬生紅葉を旧校舎へ連れて潜ります!!!



ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日 | トップ | 別冊マーガレット 2017... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事