蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

「SPYAIR」ボーカルIKEが突然の脱退宣言

2014-05-21 19:09:18 | アニメ・漫画・ゲーム情報



アニメ主題歌「イマジネーション」などを歌う4人組ロックバンド「SPYAIR」のボーカル・IKE(30)が21日、自身のツイッター上で同バンドからの離脱を宣言した。同バンドは前日に広島でライブを行っているが、IKEはツイッターに「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。誰とも相談はしていない。自分の判断で決めました。聞いて下さい。そして伝えて下さい」と前置きした上で、「SPYAIRを辞めます!」と宣言している。その後のツイートはなく、脱退理由は不明。所属事務所では「事実確認中です」としている。同バンドは6日、愛知公演はIKEが「急性気管支炎」となったために急きょ延期。10日の札幌、12日の仙台公演も中止。公式HPでは、振替公演およびチケット払い戻しの詳細を現在調整中としていた。2010年にメジャーデビューし、ドラマやアニメ曲など数多くのタイアップ曲を持っている。


え、SPYAIRって『ハイキュー!!』のオープンニングを唄って居るグループの???


 4人組ロックバンドSPYAIR(スパイエアー)のボーカルIKE(イケ)(30)が21日、バンド脱退をTwitterで発表した。 IKEは、「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。誰とも相談はしていない自分の判断で決めました。聞いて下さい。そして伝えて下さい」と突如ツイート。そして、「SPYAIRを辞めます!」と宣言した。脱退理由の詳細などは伝えられていない。 なお、IKEは6日から15日まで急性気管支炎で休養。いくつかの公演を延期していた。 同バンドはアニメ「銀魂」の主題歌などで知られ、4月30日にアニメ「ハイキュー!!」のOPにも起用されている最新曲「イマジネーション」をリリースしたばかり。また、3日より全国ツアー「SPYAIR TOUR 2014『イマジネーション』」を開催中で、23日と25日の東京公演がまだ残っている。



早く『ハイキュー!!』のオープンニングを観なきゃ!!!
下手したら歌が変わる可能性は有るよね?






ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ONE PIECE」3億冊突破を記... | トップ | 5月21日 »
最近の画像もっと見る

アニメ・漫画・ゲーム情報」カテゴリの最新記事