蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月17日

2018-01-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は阪神・淡路大震災から23年………でしたね。
地震って自然現象だから仕方が無いと思うんですけど出来れば日頃から防災を意識して行動したいですね。でもいざ地震が起きると慌てたりしちゃうと思うので本当に日頃から防災の意識を持って行動しようと思って居ます。でも平和だと地震とか忘れちゃうんですよね……学生や大きな企業は防災訓練をするけど私みたいに小さな企業だと防災訓練なんてしないから多分逃げられても生きられるのか問題だな。出来たら地震で死にたくない。あんな苦しい思いをして死にたくないな。地震で亡くなった方々は皆そう思ったでしょうけど。多くの人達が意識して行動すれば助かると思うんです。自分の事ばかり考えて居る人は助からないと思います。多くの人が助かる道を考えて行動したいと思います。だって同じ人間だもの!言葉を掛け合えば通じると思います。


そして関係無い話をします。
銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーのブロガーの日記なんですけど相変わらず銀魂贔屓で高杉晋助ストーカーなんで笑えます。以前にコメントした御方が「銀魂愛の薄い内容の日記」と書き残して居ましたけど本当に薄いですよ。笑えますよ。本当に高杉晋助が出て来ない時の『少年ジャンプ』の『銀魂』感想日記は1頁にもならない。下手したら三行ぐらい。酷いよね?銀魂愛は有る癖に高杉晋助が居ないだけで此んな日記だとは……特に志村新八の扱いが酷い!同じ「しんちゃん」なのに何故こんなにも違うの?何が嫌いなの?志村新八の何が嫌い?
と言うか空知英秋先生にも失礼だよね!!!
もしかしたら『銀魂』って志村新八が主役かも知れないじゃ無い。『銀魂』の『ぎんのたましい』で志村新八が銀さんを観て戦うと銀さんって「ぎんのたましいみたいに光る」と言う事から『銀魂』なのかも知れないじゃ無い。そんな主役に抜擢したのが志村新八なのかも知れない。銀さんって心理面の描写が無いんだよね。銀さんの心の声って無いんだよね。逆に志村新八は有るんだよね。だから『銀魂』って銀さんが主役じゃ無く志村新八が主役なのかも。『銀魂』の主人公って志村新八なのかも。


銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーのブロガーは凄く物凄く志村新八を嫌って居るんだけど、お前なんか誰も銀魂からも空知英秋先生からも好かれない←









コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒season16 第12話「暗殺」 | トップ | 1月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事