蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

7月10日

2017-07-10 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。


本日をもってブログを閉鎖する事になりました。理由に付いては控えさせて頂きます。今後ブログ復帰は考えておらず携帯も解約するので本当に此れでお別れです。今まで有り難う御座いました。皆様はお元気で。


と言う内容を書いて晒して居る私自身の夢を本日見ました。吃驚しました?それとも何かの冗談でしょと思いました?私自身も夢の中の出来事と言えどもちょっと吃驚して飛び起きましたんですけど遥か昔(そんな昔では無いんですけど)私の好きだった同人誌作家様が居て矢っ張り上記みたいな記事を書いて此の世界から足を洗ってしまったんですよね。あの時は悲しかったし理解が出来なかったんですよね。何が不満が有るのかサッパリ。
でも今なら理解が出来ます!仕事の合間を作って絵を描く難しさ。
絵描きも同人誌作家様も苦しみは一緒だと思いますけど絵や同人誌だけじゃ無く仕事をしながら、下手したら絵描きや同人誌は趣味や副業レベル。だから本業が忙しくなったら趣味や副業は切り捨てるしか無いんです。漫画家じゃ無いんだから絵や同人誌だけじゃ食べていけない!だから此の世界から足を洗ってしまう…よく有る事です。


本日は会社退勤後にアニメイト、有隣堂へ寄りましたが3作品漫画のコラボ小冊子配布は終了しちゃったようです。そもそも有隣堂での配布は知らないんだけどアニメイトはよく分からない。貰えると思った小冊子が何も無い普通のコミックスに変えられた事がよく分からない。普通お客さんに言うべきでしょう!?「この小冊子は3作品漫画を全部購入しないと配布されません」と。無言で袋詰めして質が悪い。
家へ帰って見てみたらガッカリしたよ…orz
小冊子が無いんだもん!Twitterを観たら3作品漫画を全部購入しなくても小冊子が付くって書いて有ったのに家へ帰って見てみたら小冊子が無いんだもん!本当にガッカリしたよ!代わりと言っちゃあ代わり、ナツコミと言う集英社のコミックスを1000円以上購入した人はマグネットクリップをプレゼントをして居て貰いました。本当に期待して無かったんだけど。




余り運が良くないから好きな漫画のマグネットクリップは来ないだろうなと思ったら、



本当に来なかった……ご免なさいだけど捨てました。
青の祓魔師は好きじゃ無いので←
取って置いても仕方が無いから捨てました。


私って酷い人?(^^)







ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年ジャンプ32号 | トップ | 7月11日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む