蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

10月18日

2016-10-18 22:53:26 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
まさか本日は「グレイゾーン!」と言って居る声優と濁声の声優が同じ誕生日だとは思わなかったので少々吃驚しましたんだけど何故か遠距離友達から会社退勤後に逢って此の『ONE PIECE 』のポートガス・D・エースのスマホアクセサリーを貰いました。私ポートガス・D・エースはルフィより大好きと言うか『ONE PIECE』の中では群を抜いてポートガス・D・エースは大好きなので此う遣って分かってくれる人が居るのは嬉しい事です。早速スマホアクセサリーを付けてみましたけど待受画面がdongameさんの描いて下さった裸体銀さんでとてもとても三十路を疾うに過ぎた女性が持つスマホじゃ有りません(泣笑)
でもポートガス・D・エースのグッズは無いから嬉しいです!とても嬉しいです!有り難う御座います其して有り難う御座います←
そう言えば本日はもう1人誕生日の方が居ました。亡くなって居ないんだけど母方の祖母の誕生日だったんです。私は両親が離婚して母方の祖父母には散々お世話になったんですけど祖母は特に私を見る目が厳しく生きて居る間は祖母に逢いたくなかったし口に出さなかった母方の祖父も同じ考えだったんじゃ無いかと思って幼い身で「祖父母には甘えちゃいけないんだ!」とか「弱音を吐いちゃいけないんだ!」とか思って祖父母には一切話はしなかったんで私と母方の祖父母の関係は普通じゃ無かったと思います。でも多分、祖父母が生きて居たとしても話し合う事も甘える事も無い関係だったと思います。祖父母も私だけ何で話をして来ないんだろう?とか甘えて来ないんだろう?とか思って無かったと思うので多分変わった孫だと思ったんだろうな~。私も母方の祖父母が其う言う思いで私を見て居るのは知って居たし逢った事も無い父上に似て居ると逢う度に言われて嫌になったんで祖父母とは余り話をしなかったんですけど私が父上に似て無かったら祖父母は私の事を少しでも愛してくれたのかな…?と。でも顔が父上に似て無くっても似て居ても祖父母は愛してくれなかったと思います。


父上は自分の娘が其んな思いをして居るだなんて思って無かっただろうな~。
でも今は私を愛してくれる人達と楽しい思いをして居るので!!!
だから安心して下さい。祖父母に愛されなくても私は平気です。


って去年の日記を丸々パクっただけじゃね?悲しいほど去年の日記を丸々パクっただけじゃね?
大して書く事が無いので去年と其んなに変わらないなら丸々パクっても大丈夫かな?って←
本当に大して変わらないんだよ、あ!でも今のスマホにはポートガス・D・エースのスマホアクセサリーは有りません。donさんの銀さん裸体画も有りません。あ、donさんに銀さんの裸体画と火木の絵を添付許可して貰って無いや!然も前のスマホで移し替えて無いや!特に銀さんの裸体画!火木は今のスマホだから良いんですけど(*´-`)



ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日 | トップ | 相棒season15 第2話「チェイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む