蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

4月20日

2017-04-20 22:17:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日4月19日から会社で初めて作業する仕事が有り納期も納期、数量も数量だったから早めに遣り始めたんだけど初めてと言う事と色々な人が私にドンドン仕事を押し付けて来るもんだから全く進まない。早めに遣り始めてんのに全く進まない。至急でも何でも無いなら明日でも良いのに何故、本日じゃ駄目なのか分からない。色々な人が押し付けて来る割りには全て至急でも何でも無い。私の初めて仕事する仕事の方が至急。4月22日に1000個仕上げなきゃいけない。然も5個取り移動式、材料も硬くて中々抜けない。その内、刃が負けるんじゃ無いかな…?と思ってしまう。本日は4月19日に、と言っても16時から遣り始めたから正確には本日から抜き始めたと言っても過言じゃ無いんですけどね(^^)兎に角、本日4月20日も5個取り移動式を遣ろうと思って居たんですが悉く色々な人に邪魔されて抜く事が出来ない。結局、本日まで合わせて736個しか出来なかった。
あと5個取り移動式、因みに跳ねピンの方!←
段々、歪んで行って居る気がする……あと跳ねピンの方の刃が欠けて来て居る気がする……気の所為ですかね?明日には完全に跳ねピンの方の刃が欠けると思う。これって消耗品なのかな?それとも仕入れ会社に頼むのかな?でも会社に型が在るんじゃウチで抜くんだよね?ちょっと意味が分からない。だけど明日には此の仕事は終わると思うんだけど、なんと同じ抜き作業で1000個が来て居る!然も同じ納期!始めは手配書の打ち間違い?と思って居たんですけど現品票は手配書の通り。明日この作業終わっても同じ作業が待って居る(泣)仕入れ会社に頼みたいよ!明日は他の作業してからまた1000個作りをしたいと思って居ます。これさえ仕上げれば後は楽な仕事なので。明日は頑張って此の1000個の仕事をちょっとでも作れたなら~と思っております。


本当は残業しても良いんですけど定時まで頑張っちゃうともう残業まで体力が残って居ない(^^;)




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 | トップ | 4月21日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む