蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

イラリク絵・犬神杜人(魔人)

2016-09-18 23:01:03 | イラスト





この間、瞳の着色数を見事に当てたヨルヨルさん。
まさか戦国BASARA3の徳川家康か真田幸村の絵なんて要らないと思い、同じ着色数で有る蓬莱寺京一か犬神杜人でリクエストを引き受けました。
ヨルヨルさんが選んだのは犬神杜人(* ̄∇ ̄)ノ


私も犬神杜人は好きなのでアッサリ引き受けました←


久し振りに描いたら犬神杜人かなぁ?と言う人物になりました、すみませんでしたm(_ _)m




『イラスト』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日 | トップ | 9月18日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む