蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

5月17日

2017-05-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えば気になる記事を発見してバーチャル世界ってつくづく変な世界だな~と思いました。私みたいに大して絵が巧い訳じゃ無いしpixivでの評価は中の下みたいだし其れでもpixivに居て「下手くそだから辞めろ」とか「気持ち悪い絵を描くんじゃ無い」とか言われた事が無いので助かって居ます。と言っても注意書きに「誹謗中傷、悪質コメントをしないで下さい」と書いたお蔭なのか分からないんですけど本当に今の所、そう言ったコメントが無くて嬉しいです。有り難う御座います。本当に有り難う御座います。
自分でも自覚して居ますから許して下さいm(_ _)m
話したい事は其んな事じゃ無くて私より遥かに絵が巧い方は沢山居て嘸や褒め言葉じゃ無いけど私が頂いた事の無い言葉を頂いて居るんだろうな~と思ってコメントをクリックして観たら目を塞ぎたくなる程の誹謗中傷、悪質コメントの数々。え?一体この絵師様は何をしたと言うんだろうか?「絵ェ下手くそ、何でいるの?」から始まり「下手くそなんだってば消えなよ!」とか「気持ち悪い色づかい」とか「上手いと思ってんの?」とか何だか観るの辛くなって来て………もし私が此んなコメントを頂いたらショックで立ち上がられないわ多分ブロ友様達にメールして泣き付くわ。でも何でだろう?見た感じ、その絵師様は絵も性格も悪くない。絵なんてネ申絵か!?と思うほど巧く絶対私は描けない絵なのに下手糞って何が?と思って。コメントをした方々の好みの問題なら二度と観に行かなければ良い事なのに……別に「見に来て下さい」とか招待されたなら分かるけどコメントを観る限りお互い初対面っぽいんだよな~招待されたと言う感じがしない。だからコメントをした方が絵を探して観てコメントをしたと言う感じがする。何かが気に食わなかったんだろうな~。それとも悔しくてコメントしたとか?それなら「絵上手いですね!ネ申ですかコノヤロー」とか?あ、これじゃ誹謗中傷、悪質コメントと変わらないか!!でも下手糞と言われ続けたら可哀想だよ!下手糞と言われ続けたらショックだよ!絵巧い方でも下手糞と言われる事は有るんだな~。


そしてあの銀魂ブロガーは記事も絵も下手糞なのに更新し続けて居て何が楽しいんだろう?と思っちゃう(^^)




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警視庁捜査一課9係 第6話 | トップ | 5月18日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む